--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.08.Wed

犬小屋を撤去した

我が家には同居前から柴犬がいました。
それが、昨年小屋から抜け出していなくなってしまったのです…

しばらくは近くを探したり、保健所や役場を回りましたが見つからず…

1ヶ月近く経った頃から、旦那様は「そろそろ小屋を壊したい」とうずうず…←何てやつ

せめてもう少し…ということで半年は壊さず待っていました。
今まで抜け出したときは戻ってきてたのに、もう今回は戻ってきませんでした。


今は亡き義父様お手製の犬小屋。
最初は犬を飼うか、鶏を飼うか迷ったらしい

2451

頑丈にできていましたが、あれよあれよという間に解体されていきました

2452

コロちゃん、もう戻ってきてもあなたの家はありません

2453

止める子供の声も振り払い、きれいさっぱり~~
壊したらそれで満足したらしく、あとは特に何もせずにただ今放置中です

花壇とか小道とかレンガ積みとか…色々夢は膨らみますが、一向に作業しようとしません。
…私が。

せっかくの育休なのに、な~んにもせずに時間だけが過ぎていきます

ま、そのうちね…



==

2484

息子は5ヶ月になり、寝返りをするようになりました
もちろんまだ戻れません…
保育園入園に向けて、離乳食とミルクの練習中です~~

アイロン台が汚くなってきていたので、新しく布を張りました
満足満足
スポンサーサイト
お 庭トラックバック(1)  コメント(2) 
Next |  Back

くるみナッツ

ご無沙汰しています。「多肉ノォト」のくるみナッツです。覚えていますか?

最近またブログを書いているのでよかったら遊びに来てくださいv-411

赤ちゃんが生まれたのですね~!
おめでとうございます!!!
ウチの3人目はもうすぐ3歳です。

2011/06/30(木) 00:17 | URL | [編集]

水玉

くるみナッツさま

わお!お久し振りです♪♪
もちろん覚えております~~~
再開されたのですね!嬉しいです!
早速覗きに行きますね~
あ、こちらはすっかり多肉記事少なくなっておりますが、
また覗きに来てやってくださいね~

赤ちゃん、6ヶ月になりました。
2番目が12月に3歳なので、同い年ですね♪
早く3歳になって落ち着いて欲しいもんです…

2011/06/30(木) 10:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【犬小屋を撤去した】

我が家には同居前から柴犬がいました。それが、昨年小屋から抜け出していなくなってしまったのです…しばらくは近くを探したり、保健所や役場を回りましたが見つからず…1ヶ月近く経った頃から、旦那様は「そろそろ小屋を壊したい」とうずうず…←何てやつせめてもう少し?...

2012/05/05(土)  15:29:36 | まとめwoネタ速neo

