--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.22.Thu

多肉の寄せ植え

結構前ですが、なけなしの多肉を使って寄せ植えしてみました。

アップ

小さいのやヒョロヒョロの子もいます�Ђ悱

寄せ植え達

この日はこれだけ作りました。
部屋に飾るわけでもなく、この状態でベランダに放置してあります。
室内に置いていたときの方が、ちょこちょこ眺められて良かったな…��

でも多肉ちゃん達もお日様の光を浴びて、今までとは明らかに違った成長を見せています

それはまた今度取材してきます!←ベランダの取材
多肉植物トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.22.Thu

新入り2種

またまた実家近くの植木屋にて入手してきました�n�[�g
シュウレイとカランコエ胡蝶の舞です。

寄せ植えを意識して色んなタイプの子を集めてるところです�T�{�e��
黒っぽい子とか、セダム系を探して居るんですがなかなか手に入りません。

新入り


先日の台風の際の多肉避難の様子。

台風

風のみでしたが、近くの森がザワザワ言うのを子供が怖がっていました。


花公園で購入したヘンリーづたが紅葉しています�L���L��Y

ヘンリー

冬には落葉すると聞きました。
手に入れたばかりなのに何だか寂しいです~��

まだ垂れていないので、来年は垂れてくれるといいな~�D���I
多肉植物トラックバック(0)  コメント(8) 
 |TOP
